人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナ心と秋の空♪


by tocotoco-smile

見るというコト。

見るというコト。_b0149676_0164610.gif


   
   見ない方がいい現実なら  無理に見えなくてもイイと思っていた。


   すべてがボーっとしたニュートラルな世界


   それはそれで きらきらと輝き 心地良かった。


   そんな私にアナタは言った。


   「 見えないよりは、見えた方が、絶対にいい。


     見えなくて、見過ごして、損をしていることがかなりある筈。 」


  

   少し現実から逃げようとしていた自分を


   「 見えない世界もこれはこれで素敵なアートだ。 」と


   言い訳していた自分を見透かされたような気がした。


   
  
   だから私は、メガネをちゃんとかけるようになりました。

   
   眼を見ながらキチンと伝えてくれた


   アナタの気持ちが分かったから。



   

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑何かを見逃していませんか?
by tocotoco-smile | 2008-08-08 00:35 | 想い