オンナ心と秋の空♪


by tocotoco-smile

カテゴリ:つぶやき(自分。)( 33 )

うっふふ~なカンジ☆

b0149676_2319113.jpg



 真面目に 真面目にって

 いつも 思っているけれど

 そんなの いつまでも 続きません。

 
 たまには、ね。

 ゆ~っくり りら~っくす。

 うふふ♪なカンジで

 りら~っくす。

 
 大切な 自分への ご褒美です。
 
 

 
[PR]
by tocotoco-smile | 2009-09-28 23:30 | つぶやき(自分。)

Power

b0149676_23265928.jpg



  自分の 心が 身体が

  感じたコトが

  すべてを決める。


  だから feel を

  soulに変えて。
[PR]
by tocotoco-smile | 2009-04-29 23:29 | つぶやき(自分。)

見つけた。

b0149676_2231943.jpg



   どんなときも
   きらめきを 見つけられる
   ワタシでいたい。

   誰かの いいところ
   いっぱい 見つけたい。
   そして それを 伝えたい。

   一緒に 笑っていたいのです。

   明るさは 人が持って生まれた
   “宝物”だと思うから。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑むふふ~☆
[PR]
by tocotoco-smile | 2009-01-23 22:41 | つぶやき(自分。)

その先。


b0149676_23134753.jpg



  登り詰めた先には

  一体何が あるんだろう

  そこには どんな景色が

  広がって いるんだろう



  そんな風に

  いつも 魂が 感じるままに



  青空が 見えるといいな♪
  



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑ワクワクしながら登っていくと大抵はステキな景色が広がってたりするんですよね☆
[PR]
by tocotoco-smile | 2009-01-15 23:17 | つぶやき(自分。)

始動。

b0149676_23584922.jpg



  ワタシは ワタシの中の 世界を変える。

  
  今までの世界を
  動かすために。



  変化が怖くて 知らない間に 逃げていた。
  見なくてもイイコトは
  なるべく見ないようにしていた。

  そんなのチョット止めてみる。


  そして、今までよりも
  半歩 前へ進んでみる。

  
  ワタシに足りなかったもの。
  それは 勇気。
  今のところから
  半歩 踏み出す 勇気。

  チョットだけ そんな勇気を 持ってみる。


  そして 小さなチャレンジに 成功したら
  「おっ、イイじゃん♪」
  って 自分を 褒めよう♪


  さぁ!とりあえず ここから。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑何か始めます?
[PR]
by tocotoco-smile | 2009-01-07 00:10 | つぶやき(自分。)

祭りの後。

b0149676_23374092.jpg


  

  何かを  成し遂げたときの  達成感

  それが  忘れられなくて

  いつも  何かに  首をつっこむ

  ワタシの性分



  ライブ前  作品展前

  いろんな事に  悩みながら

  いろんなプレッシャーと  戦いながら

  ときどき  「何やってんだろ?ワタシ。」

  と思うときもあるけれど

  それでも 仲間達と共に

  本番に向かって

  作りあげていく


  
  その後に  みんなと一緒に味わう  

  達成感が  好き。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑散り終わったイチョウを見てたら思いだしちゃいました♪
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-12-16 23:47 | つぶやき(自分。)

寒い夜だから。

b0149676_043458.jpg



  耳を  澄ませば

  冬将軍は  すぐそこに


  
  こんなに  寒い夜だから

  あったかい  お家に  帰ろう

  あったかい  笑顔と  会話に  包まろう  



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑冬は、おウチでまったりするのも好きです♪あなたは、いかが?
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-12-16 00:46 | つぶやき(自分。)

やーめたっ!!!

b0149676_2294378.jpg



  心配事  心配するの

  もう  やーめた。


  悩んでても  笑ってても

  同じように  時間は過ぎていく。


  だったら  笑ってた方が イイもんね♪



  そう思えた瞬間に

  見上げた空は  キレイだった。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑長い間、悩めない。。。ただ単にコラエ性がないだけなんですけどね。。。
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-12-11 22:33 | つぶやき(自分。)

あ。

b0149676_2244442.jpg



  ひょっとしたら

  大きな勘違いを  

  していたのかもしれないと気づいた

  冬の始まり。





b0149676_2251456.jpg



  でも  それは

  次の光へと向かう

  チャンスなのかもしれない。

  直感が 働く方向へ

  自分の魂を 信じて。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑気づいて方向修正するのも大切ですよね♪
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-12-10 22:12 | つぶやき(自分。)
b0149676_22405999.jpg




    自然が生み出す  美しさは  刹那的


    刹那的だから  より美しく感じてしまうのか?


    いろんな 美しい瞬間を

  
    少しでも  感じていたいから


    少しでも  見つけていたいから


    BODYにも  


    素敵な 秋色デコレイト☆  




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑イチョウの黄色ってキレイですよね~☆でもクサイんですよね~☆
撮影してたら、銀杏の実が頭を直撃したんです。。。切なかった。。。
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-12-07 22:47 | つぶやき(自分。)