オンナ心と秋の空♪


by tocotoco-smile

カテゴリ:想い( 30 )

プレゼント。


b0149676_0364867.jpg



  いろんな人からもらった   たくさんの笑い

  いろんな人からもらった   たくさんの刺激

  いろんな人からもらった   たくさんの優しさ



  そのひとつ ひとつが  

  しあわせの タネ

  しかも  このタネの顔は  

  みんな笑ってる


  
  だから

  アナタにも

  ひとつ あげるよ♪


  


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑“アナタにもチェルシー、アゲタイ♪”のCMが昔から好きでした☆
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-12-27 00:51 | 想い

小さな発見。

b0149676_22532744.jpg




  お茶が 好き

  甘いモノが 好き

  リンゴは 塩水につけない方が 好き


 
  アナタの好きなもの

  ひとつ  ひとつ

  見つける度に

  宝物を見つけた 

  気分になるよ♪ 



  ひとつでも 多く

  見つけられたら イイね。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑自分の好きな人が何を好きか、知ってますか?
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-12-17 23:02 | 想い

久しぶり。

b0149676_22203577.jpg



  少しの間だったけど

  今日は 会えて 嬉しかった



  ほとんど 会話はできなかったけど

  思わず 笑顔になっちゃった



  「久しぶ・・・」って

  言ったように聞こえたのは

  果たして 私の 空耳か?




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑大事なときに空耳は困ります。。。
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-12-04 22:25 | 想い

b0149676_19535076.jpg



   言葉は 人を 傷つける

  
   でも 言葉がないと 伝わらない


   そして 言葉は 人を 温める。



   おいしいお茶を 飲みながら

   “あはははは~☆”って 笑う時間が

   どんなに 愛おしく 大切な 瞬間であることか。



   だから 私は お茶を 淹れる

   一緒に ほっと 一息つきたいから

   一緒に 笑っていたいから。


  


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑まっ、とりあえずお掛けください。一緒にお茶でも飲みましょ♪
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-11-24 20:03 | 想い

途切れてしまった。

b0149676_2112749.jpg



  電話が鳴ったから   

  会話が 途中で 途切れてしまった。



  教えてくれた 温泉が とても気持ち良かったこと

  温泉街が とても 素敵な所だったこと

  ステキなお店を 見つけたこと

  もっと いっぱい 話したかったのに。



  本当は ちゃんと 眼を見て

  “ 教えてくれて ありがとう。”って

  言いたかったんだ。

  言葉で ちゃんと 伝えたかったんだ。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑冬の温泉は、イイですよね☆ほぉぉぉ~~~~~♪
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-11-21 21:20 | 想い

理由。


b0149676_22111374.jpg



  “好き”に  理由なんて ない。


  理由が あるとすれば、


  “好きだから。”




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑心が感じたコトが全てだと思うのです♪
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-11-18 22:14 | 想い

魔法の言葉。


b0149676_23385063.jpg



  「 無理しないで。」


  ありがとう。


  アナタが 言った


  その言葉に 救われた。

 
  だから また 

  
  明日から 頑張れる。


  無理しないで 頑張れる。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑その一言が、すごく嬉しかったりするんです☆
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-11-04 23:55 | 想い

どんなときも。

b0149676_2333177.jpg


  
  それでも恋は やめられない



  これからどうなるかという 不安より

  好きという 気持ちが 強いから。


  
  些細なことに 傷つくことより

  出逢えた喜びを 感じることが 大切だから。


  
  だからね、 いつも 笑っていたいのよ。

  

  アナタの記憶に 

  ワタシの笑顔が残るように。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑アナタとワタシが地球の中のこの場所で出逢ったのも、何かの縁です♪
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-10-24 23:47 | 想い
b0149676_23403385.jpg



   あそこに ちょっと 腰かけて

   のんびり 景色でも 眺めてみようか


   ポツリ ポツリ 他愛のないこと 

   おしゃべりするのも いいし


   ただ 黙って

   二人 風に吹かれるのも いいね。


   ゆるりと流れる 時間の中で

   こころの扉が 開くといいな。


   
   
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑心の扉は開けていますか?
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-10-22 23:53 | 想い

あなたのように。

b0149676_023559.jpg



  
  今日は 本当に ありがとう

  

  アナタの さりげない 

  でも  とても丁寧な  優しさに

  心が  ほっこり  あったかくなる  一日でした。



  丁寧で 優しく あったかい

  アナタのような人に

  ワタシも  なりたい。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑人の優しさに触れた日は、心があったかくなっちゃいます。
[PR]
by tocotoco-smile | 2008-10-21 00:20 | 想い