オンナ心と秋の空♪


by tocotoco-smile

やってしまった。。。



ワタクシは、ここのところ密かに『加圧トレーニング』にハマッている。
  ある日、「そうだ!肉体改造をしよう!」と思い立ち、
  週2回、仕事が終わってからトレーニングジムに通っている。

  本日も、いつもと変わらぬ風景だった。
  「カララ~ン♪」とドアを開け、
  「こんばんは~♪アラ、イイ曲が流れてますね~☆」
  なんてのん気なコトを言っていた。
  今日は、加圧トレーニングを楽しむために買った
  新しい靴下を履いてきた。
  5本指のそれぞれに、パンダ一家の顔が描いてあるのである。
  お父さん指、お母さん指、それぞれにパンダの顔は笑っている。
  この顔さえ見れば、加圧トレーニングもきっともっと楽しくなるのである♪
  そんなコトを頭に描きながら、ワタクシはジムにやってきた♪





  「・・・tocotocoさん、トレーニングは。。。。。。

  明日です。


  ハイ~?????
  慌てて自分のスケジュール帳を見てみると・・・
  明日だった。。。。


  そう、ワタクシは予約を勘違いして来たにも関わらず、
  やる気満々でジムの皆さんに
  「こんばんは~~~☆」
  なんて、満面の笑みで挨拶していたのである。。。

  あ~~~、ワタクシのバカ。

  確かにワタクシは、よく聞き違いをする。
  しかし、聞き違うだけで、
  他はまともだと思っていた。

  が、しかし。
  最近は、どうも見間違いもするらしい。

  本日も、地元で行われるサッカー日本代表の試合を
  『日本代表 VS イケメン』だと思い、
  「まぁ~、夢のドリームマッチね♪
  一体どんな人たちなのかしら?」と思ってワクワクしていた。
  真実を知ったのは、昼過ぎだったが。。。
  当然、めまいがした。。。

  本日は、コレだけでなく、
  スケジュール帳まで見間違うとは。

  最近、何かが抜けている。
  どうした、ワタクシ?

  一人、胸のウチに秘めていると
  恥ずかしさでいたたまれないので、
  この場を借りて懺悔します。

  予定外なのにトレーニングをしてくれたオーナー、
  ありがとうございます♪
  ホントはパーソナルトレーニングだったのに
  一緒にトレーニングしてくれた会員さん、
  ありがとうございます♪


  明日からは、きちんと頑張ります☆



b0149676_064553.jpg


  

  

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑恥ずかしくて汗が出ることありませんか?
[PR]
by tocotoco-smile | 2009-01-21 00:26 | やってしまった。