オンナ心と秋の空♪


by tocotoco-smile

うっふふ~なカンジ☆

b0149676_2319113.jpg



 真面目に 真面目にって

 いつも 思っているけれど

 そんなの いつまでも 続きません。

 
 たまには、ね。

 ゆ~っくり りら~っくす。

 うふふ♪なカンジで

 りら~っくす。

 
 大切な 自分への ご褒美です。
 
 

 
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-09-28 23:30 | つぶやき(自分。)

迷宮。

b0149676_22371868.jpg




 「 ぬ、ぬけ出せないっ。。。」

 と、思っているのは 自分だけ。

 きっとね♪
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-09-09 22:39 | ぷぷぷ♪

トイレの怪。

b0149676_22343512.jpg





ギョっ!
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-09-09 22:36 | ぷぷぷ♪

深呼吸。

b0149676_2221994.jpg




  たまには、ね。

  深呼吸、ね。

  したらイイ、ね。


  だって、空は こんなに 晴れてるからさ。
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-09-09 22:23 | 好きなもの。

Power

b0149676_23265928.jpg



  自分の 心が 身体が

  感じたコトが

  すべてを決める。


  だから feel を

  soulに変えて。
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-04-29 23:29 | つぶやき(自分。)

U,Fu,Fu.

b0149676_23224224.jpg



  この地球に 生まれたのには

  きっと 意味がある。

  
  どれくらい広いのかワカラナイ

  宇宙の中に 自分が存在しているのには

  きっと 意味がある。


  アナタとワタクシ

  出逢えたのには 

  きっと 意味がある。


  だから 

  全てを もっと 感じたい。

  全てを もっと 喜びたい。

  
  ワタクシから アナタへ

  “ ありがとう ” を伝えたい。
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-04-27 23:27 | 好きなもの。

決意。

b0149676_221391.jpg




  大好きな あの人と一緒に

  一生 笑いながら 歩いていくと決めた

  
  その背中は 美しい。 
  
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-04-23 22:13 | 好きなもの。

やっぱり。

b0149676_23382810.jpg




  好きなものは  止められない。

  ただ単に

  こんなに単純なコトを

  今になって やっと

  気づいてしまった  そんな夜。
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-04-21 23:42 | 好きなもの。

yurayura.

b0149676_23114670.jpg



  ゆらり ゆらり ふらり ふらり 

  しているようでも

  ちゃんと 心は 持ってるの。


  楽しい方へ 楽しい方へ

  ゆらり ふらり

  流れていくの。

  
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-04-20 23:14 | つぶやき(日記風。)

刹那。

b0149676_23271178.jpg




  キレイなうちに  さようなら

  美しさは 一瞬のもの

  でも 記憶に残るのは 永遠。
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-03-30 23:29 | 好きなもの。

SAKURA.

b0149676_21284692.jpg



  ワクワクしたって イイじゃない♪

    スキップしたって イイじゃない♪

      ニンマリしたって イイじゃない♪
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-03-29 21:32 | 好きなもの。

偶然、見つけた。

b0149676_054412.jpg




  これも、愛。

  たぶん、愛。

  それでも 縁石 
 
  歩きたい。
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-03-25 00:56 | ぷぷぷ♪
b0149676_23453263.jpg



  第12回遊美塾写真展に参加し、
  無事に終了することができました♪

  ご来場くださった皆様方、
  本当にありがとうございます。

  いろんな感想を聞かせていただき、
  皆さんの温かい言葉と気持ちに
  私自身がとても幸せな気分になりました。

  これからも もっともっと
  楽しく いろんな写真を 
  撮り続けていきたいな~☆
  こんな気持ちにさせてもらえて
  私は幸せだなぁ~☆
  と思えた写真展でした♪

  ご来場くださった皆様、
  一緒に塾展に参加した皆様
  いろんな刺激と温かい言葉を

  ありがとうございます☆
  (ありがとうこ♪)
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-03-23 23:53 | つぶやき(日記風。)

友。


b0149676_23261697.jpg



  ねぇ ねぇ  コレコレ どうしたらイイ?

  じゃあ じゃあ  コレコレ こうしたら?

  あ♪ あ♪  ソレソレ いい感じだね♪


  大きくなっても  秘密基地

  ワクワク  うふふな
 
  ワタシ達♪
  



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑この間、“ボクの秘密基地、見る?”って誘われました♪
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-02-18 23:32 | つぶやき(日記風。)

“まる”。

b0149676_22591284.jpg



  まる~く 丸く
  まる~く 丸く
  とりあえず 何でもかんでも 丸くしてみる。

  “まる”を 描く
  “まる”を なぞる
  “まる”を つける

  直線だって 丸くしてみる
  鋭角だって 丸くしてみる
  一文字の口だって 丸くしてみる

  そんなことしてたら あら 不思議。

  “まる”って なかなか イイじゃない。

  キラキラ 光って イイじゃない。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑だとすれば、身体も“まる”くてイイんじゃない?!
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-28 23:07 | 好きなもの。

どんなに見える?


b0149676_0181262.jpg



  あなたには  どんな風に見えるかな?


  激しい?

  寂しい?

  嬉しい?

  楽しい?
 


 


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑さて、ワタクシには、どんな風に見えたのでしょう?
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-28 00:20 | つぶやき(日記風。)

朝の風景。



  ワタシは 歩くのが 好き。
  てくてく てくてく 歩くのが 好き。

  そんな ワタシは 毎朝 てくてく
  毎朝 河原を てくてく てくてく

  朝の なんとなく 好きな時間
  遠くに聞こえる 騒がしい 街の喧騒も 
  ワタシの周りの空気には 関係ない。

  うふふな感じで  てくてく てくてく 


b0149676_22195772.jpg


  


  そんな中 
  「 今日も 天気イイなぁ~♪」
  と見上げた空は  
  こんなに 青かった。

  なんとなく 元気をもらったから
  思わず パチリ☆

b0149676_2220345.jpg




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑朝からこんな空が見れるとテンションが上がります♪
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-26 22:29 | つぶやき(日記風。)

見つけた。

b0149676_2231943.jpg



   どんなときも
   きらめきを 見つけられる
   ワタシでいたい。

   誰かの いいところ
   いっぱい 見つけたい。
   そして それを 伝えたい。

   一緒に 笑っていたいのです。

   明るさは 人が持って生まれた
   “宝物”だと思うから。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑むふふ~☆
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-23 22:41 | つぶやき(自分。)

旅。


b0149676_22354956.jpg



  その街に 暮らすように

  その街の 呼吸を感じるように

  歩く 旅が 好き。


  何も 知らない街で

  人の温かさに 触れる

  そんな 旅が すき。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑観光スポットよりは、路地裏が好き☆
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-22 22:40 | 好きなもの。

変わらぬもの。


b0149676_22443625.jpg



  人を 魅了する 舞台の世界

  魅惑的な 八千代の夢

  
  その一夜の夢が 忘れられずに
  
  人は また 八千代座に 集う


  古から続く 昔人の気持ちが

  分かるような気がした ステキな空間


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑エンターテイメントが大好きです♪
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-21 22:48

やってしまった。。。



ワタクシは、ここのところ密かに『加圧トレーニング』にハマッている。
  ある日、「そうだ!肉体改造をしよう!」と思い立ち、
  週2回、仕事が終わってからトレーニングジムに通っている。

  本日も、いつもと変わらぬ風景だった。
  「カララ~ン♪」とドアを開け、
  「こんばんは~♪アラ、イイ曲が流れてますね~☆」
  なんてのん気なコトを言っていた。
  今日は、加圧トレーニングを楽しむために買った
  新しい靴下を履いてきた。
  5本指のそれぞれに、パンダ一家の顔が描いてあるのである。
  お父さん指、お母さん指、それぞれにパンダの顔は笑っている。
  この顔さえ見れば、加圧トレーニングもきっともっと楽しくなるのである♪
  そんなコトを頭に描きながら、ワタクシはジムにやってきた♪





  「・・・tocotocoさん、トレーニングは。。。。。。

  明日です。


  ハイ~?????
  慌てて自分のスケジュール帳を見てみると・・・
  明日だった。。。。


  そう、ワタクシは予約を勘違いして来たにも関わらず、
  やる気満々でジムの皆さんに
  「こんばんは~~~☆」
  なんて、満面の笑みで挨拶していたのである。。。

  あ~~~、ワタクシのバカ。

  確かにワタクシは、よく聞き違いをする。
  しかし、聞き違うだけで、
  他はまともだと思っていた。

  が、しかし。
  最近は、どうも見間違いもするらしい。

  本日も、地元で行われるサッカー日本代表の試合を
  『日本代表 VS イケメン』だと思い、
  「まぁ~、夢のドリームマッチね♪
  一体どんな人たちなのかしら?」と思ってワクワクしていた。
  真実を知ったのは、昼過ぎだったが。。。
  当然、めまいがした。。。

  本日は、コレだけでなく、
  スケジュール帳まで見間違うとは。

  最近、何かが抜けている。
  どうした、ワタクシ?

  一人、胸のウチに秘めていると
  恥ずかしさでいたたまれないので、
  この場を借りて懺悔します。

  予定外なのにトレーニングをしてくれたオーナー、
  ありがとうございます♪
  ホントはパーソナルトレーニングだったのに
  一緒にトレーニングしてくれた会員さん、
  ありがとうございます♪


  明日からは、きちんと頑張ります☆



b0149676_064553.jpg


  

  

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑恥ずかしくて汗が出ることありませんか?
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-21 00:26 | やってしまった。

その先。


b0149676_23134753.jpg



  登り詰めた先には

  一体何が あるんだろう

  そこには どんな景色が

  広がって いるんだろう



  そんな風に

  いつも 魂が 感じるままに



  青空が 見えるといいな♪
  



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑ワクワクしながら登っていくと大抵はステキな景色が広がってたりするんですよね☆
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-15 23:17 | つぶやき(自分。)

よくあること。


b0149676_22544989.jpg




  「 あっ! チーズ買ってくるの忘れた!!
   ちょっと 行ってくるね!!!」

  ということが よくある ワタクシ。

  
  だから すぐに 履ける

  アナタが 好き。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑何かが、抜けるんです・・・。
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-14 22:57 | つぶやき(日記風。)

手紙。


b0149676_21465371.jpg



   
   だから、手紙を書いてみた。
 
   心が 届くように。
 



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑手紙を書くのは好きですか?
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-08 21:52 | つぶやき(日記風。)

チャレンジ。

b0149676_236376.jpg



 
   どこまで 伸びていくのかな?







にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑空の青さって好きなんです☆
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-07 23:07 | つぶやき(日記風。)

始動。

b0149676_23584922.jpg



  ワタシは ワタシの中の 世界を変える。

  
  今までの世界を
  動かすために。



  変化が怖くて 知らない間に 逃げていた。
  見なくてもイイコトは
  なるべく見ないようにしていた。

  そんなのチョット止めてみる。


  そして、今までよりも
  半歩 前へ進んでみる。

  
  ワタシに足りなかったもの。
  それは 勇気。
  今のところから
  半歩 踏み出す 勇気。

  チョットだけ そんな勇気を 持ってみる。


  そして 小さなチャレンジに 成功したら
  「おっ、イイじゃん♪」
  って 自分を 褒めよう♪


  さぁ!とりあえず ここから。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑何か始めます?
[PR]
# by tocotoco-smile | 2009-01-07 00:10 | つぶやき(自分。)

ありがとう♪


b0149676_23284516.jpg



  ありがとう。

  今年も一年、 ありがとう。


  アナタから アナタから アナタから
 
  そして、アナタから

  みんなから

  もらった たくさんのLove


  お陰様で たくさん笑った 楽しい一年。



  また来年も ヨロシクね♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑たくさんの愛を “ありがとうこ♪”
[PR]
# by tocotoco-smile | 2008-12-31 23:34 | つぶやき(日記風。)

Blue moon


b0149676_17232999.jpg




   Blue moon

   Nazeni sonnani shinpiteki


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑hiragana nyuuryokuga dekinakunattanoha naze?
[PR]
# by tocotoco-smile | 2008-12-28 17:26 | つぶやき(日記風。)

プレゼント。


b0149676_0364867.jpg



  いろんな人からもらった   たくさんの笑い

  いろんな人からもらった   たくさんの刺激

  いろんな人からもらった   たくさんの優しさ



  そのひとつ ひとつが  

  しあわせの タネ

  しかも  このタネの顔は  

  みんな笑ってる


  
  だから

  アナタにも

  ひとつ あげるよ♪


  


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑“アナタにもチェルシー、アゲタイ♪”のCMが昔から好きでした☆
[PR]
# by tocotoco-smile | 2008-12-27 00:51 | 想い

もうすぐクリスマス☆

b0149676_14554892.jpg

                     Designed by tetote


  幼い頃から  大好きだった

  
  冬の匂い

  凛とした 寒さ

  夕方になると流れてくる

  おいしそうな夕食を作る匂い



  クリスマス前は

  何だか ワクワク♪

  いくつになっても

  何だか ワクワク♪



  聖なる夜は

  ひとつでも多くの笑顔が

  生まれると イイね☆




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑リースには“永遠”って意味があるって知ったとき、素敵だな~と思いました。
写真のリース、作ったのは友達のtetoteちゃんです。
彼女はワタクシの第一印象を尋ねても、思い出してくれません☆
[PR]
# by tocotoco-smile | 2008-12-20 15:07 | つぶやき(日記風。)